SESエンジニアの旅ログ

温泉メインに更新していきます

トレーニングや食事の記録を発信するブログ

https://cdn.blog.st-hatena.com/images/theme/og-image-1500.png

 

久しぶりにブログを再開していこうと思う。

 

書くことは、

・健康(明治R-1の人柱)

・トレーニングの記録

・食事の記録

・勉強の記録

・温泉、旅行の記録

 

週2更新で頑張っていければいいなと思う。

 

2020年頃にブログブーム?みたいな感じでみんながブログをやりだしたときに、

自分もやったんだけど続かなかったし、サーバ代とられるしでしばらくは辞めてました。

 

再開したきっかけは、無料でできる「はてなブログ」で、記事の書き方含めて

人への伝えた方とか勉強したいし、単純に日々の記録をとっていこうかなと思ったから。

 

でも、毎日はできないから週2更新でしばらくは頑張ってみる。

目標は毎週木曜日と日曜日更新。

 

アイキャッチとかも勉強しなおさないといけないな。

 

しばらくしたら自己紹介記事とかあげます。

んでまず。